破産ん

今月の旦那の給料手取り



58000円笑



バカやロォおおおおオォぉwwwww
こんなんでどうやって食ってけっていうんだ!!wwwww

携帯代も光熱費とか商品代も貯まってるのに笑えてくるうー。
灯油とか払えんのかなぁ…?
異常に最近北海道はあったかいけど。

こんなんじゃ家賃払って終わりなんだが…。


とりあえず、家にある私の宝物(pc乙女ゲーム等)を売りさばくことに決定~(血涙
ヤバイ泣きそう笑

ところで、診断はされてないんですけど恐らく躁鬱の類いなんですよ。
二年前に躁(ハイテンション)になってしまって東京でいろいろプラプラやらかしたら貯金20万ほど一ヶ月で溶かして100万弱借金つくっちゃいましてね。
あー、あのとき誰か止めてくれればこんなことにはとは思わずにはいられません。