ふう

お金を借りたり、ラクマで物を売ったりしてなんとかその日暮らしで凌いでいます。

割と売れる物ですね。
絶対売れなさそう...って思っていた物が案外三日もかからず買い手が見つかったりしました。
なんだかんだやり始めてから30,000ぐらいはいってるんじゃないかなぁ。
手近のリサイクルショップなんて捨て値でしょこれってぐらいの酷い値段の買い取りなのに笑



旦那の仕事仲間の人の家へ行ってスーファミの人生ゲームをちょっと前にしたのですがこれがなかなか面白い。
空から百万円振ってきたとか、風呂に知らない人がいたとか笑
ネタだけど小さい頃は割と怖い話もありましたね。

昔のゲームは個性的な物が多いです。
規制もそこまで厳しくなかったのでやりたい放題なところもありますよね。

あと昔のゲームは超難しい。

星のカービィDXとか当時の小学生からしたら難易度高めだったと思う。
メタナイトの逆襲のスイッチ押して扉が開くギミックのところなんて何回死んだことか。

近いうちにゲームの話も書きたいと思います。