2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ツケ

我が家の財政状況は酷く、灯油代もはらえないのでツケすることに。私自身の借金が100万無いぐらいにあって、旦那の借金(ツケなど)50万ぐらい... この二つ手付けて無くて放置(企業から訴えられてる物もある)ですし。 精神病が発病しなければ借金なんて馬鹿な…

破産ん

今月の旦那の給料手取り 58000円笑 バカやロォおおおおオォぉwwwww こんなんでどうやって食ってけっていうんだ!!wwwww携帯代も光熱費とか商品代も貯まってるのに笑えてくるうー。 灯油とか払えんのかなぁ…? 異常に最近北海道はあったかいけど。こんなんじ…

虐待

こんなこと書いたら有名ブロガーのかたが書いたら炎上ものなんですが、息子をビンタしてしまいまして。息子は乳離れもしてなくて前の記事にかいた通り我が家はとても貧困に苦しんでるんですね。せめて少しでもとスマホでポチポチなけなしのお金を稼ごうとし…

詐欺?

去年の暮れにクラウドワークスを使って購入代行の仕事をしました。内容は初回購入で安く買えるサプリや化粧品などをクライアントにまとめておくって送った数×400円。 後払いの紙もセットで送ってくれたら口座に報酬支払いますってかんじでした。商品も揃って…

ドラ懸

去年の暮れ頃からおこづかい稼ぎができると噂のドラ懸をやってみてます。 今も若干半信半疑ですが、実証してみないことにはなにも言えないので!このゲームは特性上軍に所属しないと稼げないらしいです。所属軍のチュートリアルメールによると2160円分の初期…

遠出

北海道の田舎の港町に住んでるんですが一時間半ほど車を走らせるとまだ栄えてる(それでも田舎笑)まで買い出しに行くのですが、子供がいるとまあ~疲れる!笑気疲れするんですねぇ。私の場合なにか起こるんじゃないかとかまだ起きてないことを必要以上に考…

息子

息子、春の足音を今か今かと待ちわびる季節に生まれる。現在10か月、下の歯2本が生えたばっかり。 笑うと顔が四角くなる。 超可愛い。 最近はまた歯が生えてくる予兆なのか涎が滝のように湧いてくる。嬉しくない。ビショビショ。 泣き声が他の見てきた子よ…

失敗

昨日はフリマで失敗したことを書きましたが、今日好きなゲームアプリの製作者さんのブログを見ていたのですが そこで「初めてやることは失敗する」 という言葉を見たんですね。そりゃあそうですよね。引きずるタイプなのですがこういう自己啓発っぽい言葉を…

フリマ

今日は最寄りの郵便局へ発送しに車でブーンしてきました。残念なことがあったのですが、簡単ラクマパックを利用しようとしたのですが相手郵便局がわの不都合でバーコードにエラーが出ました。そのときに発送通知を押してしまいバーコードが出てこなくなって…

えぇ

なんか気づいたらブログ二つもある! 削除方法は...全然分からない。課題が増えましたね...話は変わりますが、今日は何ともない日でした。息子に邪魔されながらfgoのイベントをクリアして、引っかかれてキレる→泣かす→あやす→ケロッ(笑顔)うわぁ赤ちゃんって…

はじみてみた~

初めまして、最近アフィリエイトだ広告収入だ、どっかの外国の村ではフェイクニュースで儲けてるって話じゃないですか! こうしちゃいられない私も始めてみよう!と一大発起しました。 自己紹介するとよくある現在10か月の男の子赤ちゃんと、その赤ちゃんよ…