断乳

久しぶりですね。


ついに決断しました!

昼頃にやっぱりこのままじゃ精神衛生上持たないと思って断乳に踏み切りました。

昼寝から目覚めて泣かれますが、我慢。
旦那はいるのでお出掛けしたりして疲れさせます。

ご飯はまあいつもよりは食べたかな??

夜少しドライブをしたら寝た!

家帰ってからが問題!


さあどうなる??








ねたー!!!



乳なくしてそのまま寝てやがります笑

母はとてもうれしいです…


ちょっと寂しいけどこれで授乳のときの落ちこみもないし、タバコも酒もコーヒーも解禁!カラオケだって預けていけちゃう!!o(`^´*)


明日はどうなるかなぁ…
このままうまくいけばいいのですが。