ツケ

我が家の財政状況は酷く、灯油代もはらえないのでツケすることに。

私自身の借金が100万無いぐらいにあって、旦那の借金(ツケなど)50万ぐらい...
この二つ手付けて無くて放置(企業から訴えられてる物もある)ですし。
精神病が発病しなければ借金なんて馬鹿な子とすることも無かったのになーと考えると頭抱える思いです。
私の借金は遊んで遊んで膨らんでった物ですし。
人との縁は切れてしまいますし...
悔やんでも悔やみきれませんね...

お金はどんだけあっても足りませんね。

一番は私が育児にかかりきりで働きに出られないところにありますがらしょうがないですね、息子はまだ一歳にもなってませんし。
ここで焦っても状態が悪くなるばかりなので堅実にいくしか無いですね。
息子が乳離れしたらまた楽になると思いますし。
旦那は今の会社じゃ無くて四月からは他の有給のある良い大きい会社に行きます。

そういえば息子の服、貰ってばっかりで一才買ってない笑

買ったのは靴下と手袋ぐらい??笑

周りの皆さんのおかげで成り立ってるとしか...