失敗

昨日はフリマで失敗したことを書きましたが、今日好きなゲームアプリの製作者さんのブログを見ていたのですが
そこで「初めてやることは失敗する」
という言葉を見たんですね。

そりゃあそうですよね。

引きずるタイプなのですがこういう自己啓発っぽい言葉を見てなるほどそうだと少し前向きになりました。

こんなこと書くと炎上ものなんですが、息子に熱いままでご飯をあげてすごい苦しがってたんですね。
もう焦るし、なんでもっとちゃんと確認しなかったんだろうとなります。
そこで旦那が「勉強になったね」
と突っつくわけでも無くフォローしてくれました。

むすこには悪いけど私もママ初心者。

めげずに頑張っていけたらと思います。