えぇ

なんか気づいたらブログ二つもある!
削除方法は...全然分からない。

課題が増えましたね...

話は変わりますが、今日は何ともない日でした。

息子に邪魔されながらfgoのイベントをクリアして、引っかかれてキレる→泣かす→あやす→ケロッ(笑顔)

うわぁ赤ちゃんって単純~!笑

ええ、ゲームしてても息子は育ちます、私ほどゴミクズでものぐさな主婦の方達はあまりいないでしょうから外に出ると少し肩身が狭い思いをしたりします(じゃあしっかりしろよ!笑)

最近はもっぱら一日中ポイントサイト、アンケートサイトいったりクラウドワークスでちまちました仕事をしたり息子のおしめを変えたりご飯かっこんだりして一日が流れていきます。立派なう○こ製造機ですね。

そういえばまた話は変わりますが、クラウドワークスでレビューのお仕事をさせて頂いたときに考えたレビュー内容をすばらしいと褒めてくださった方がいて少し嬉しかったです。
人と関わるのは苦手ですがいざ褒められると嬉しい物です。

2年ほど前に人間関係で体を壊してうつ病を患いましたが、またそれを救ってくれたのも人間でしたね。

自分の過去のこともそのうちはき出してみようと思います。

ではこのへんで。