フリマ

今日は最寄りの郵便局へ発送しに車でブーンしてきました。

残念なことがあったのですが、簡単ラクマパックを利用しようとしたのですが相手郵便局がわの不都合でバーコードにエラーが出ました。そのときに発送通知を押してしまいバーコードが出てこなくなってしまったんですね。

ラクマサポートセンターに伺ったら取引相手に住所を聞くか再出品してくださいとのことでした。

なくなく発送できず帰ってきました。

またその郵便局員の対応も癪に障るんですよ。

簡単ラクマパックはサイズが平べったくて小さいものはゆうパケット。大きいものはゆうパックで送ることができるのですがその郵便局員のさじ加減で「こちら先にやりますね(ゆうパケットで通るであろうものを差して)」と言いやがったのです。

なぜあなたの指示で読みとりの順番を決めるのか。
私の勝手ではないかなそこは(`Δ´)

しかも謝りかたもなってない。
声小さいし、頭ちょろっとしか下げてないし。
絶対自分悪いと思ってないでしょ!

他の商品の発送の控えばくりとるように去りました。

最近常識のなってない人が多すぎて困ります。


この前も本人確認書類が必要な郵便物があったのですがつい旧姓で頼んでいたのですね。
その郵便局員には最初他の姓の確認書類を提示したんですけど、あとからやっぱりダメでしたって話で。
できるなら旧姓じゃなくて本姓でお願いしますまではまだいい。

問題はこの次で私が気を使って「私も旧姓じゃなくて今の姓で頼めばよかったんですよね~」
といったら

「まあそうなんですけどね笑」

おいおい!!笑
オメーが間違わなければ済んだ話だろ責任転嫁してんじゃないよ笑




...( ´Д`)ハァ



カルシウム足りないんですかねぇ...