遠出

北海道の田舎の港町に住んでるんですが一時間半ほど車を走らせるとまだ栄えてる(それでも田舎笑)まで買い出しに行くのですが、子供がいるとまあ~疲れる!笑

気疲れするんですねぇ。

私の場合なにか起こるんじゃないかとかまだ起きてないことを必要以上に考えることでまた疲れる。
あと普段どこも行かない(寒いので)し、出たとしてもフリマアプリで商品が売れたときに配達に行くぐらいで運動不足がたたって足も痛い。これは自業自得。

10㎏に差し掛かろうとしてる息子の抱っこ。

腕いた~い笑

あともうすんごい小さいことだけど車内で暖房ガン焚きで乾燥するから唇痛くなる笑


文句を探せばものすごい出てくる。不思議!