詐欺?

去年の暮れにクラウドワークスを使って購入代行の仕事をしました。

内容は初回購入で安く買えるサプリや化粧品などをクライアントにまとめておくって送った数×400円。
後払いの紙もセットで送ってくれたら口座に報酬支払いますってかんじでした。

商品も揃って送ったら受け取らないし音信不通ですよ。

もー怒り心頭ですよ。

泣き寝入りするのもなんだったのでフリマアプリで売りさばいてやりました。

商品受け取ってくれたらそれはそれで詐欺で訴えられたのに笑

でも着払いで送っていたので1000円以上は過失被ってますからね。

事前に教えてくれていた住所に送ったら受け取れないからって郵便局止めにしてやったら受け取らずに保存期間過ぎて送り返されちゃうしほんとにネットは気を付けなければなりませんね(消費者センターにまで電話して相談してるし)。

なかなかギリギリ(全然足りない笑)な生活をしているので今は1000円でも痛かったですね。

毎月毎月払えない通信費とか携帯代とか水道光熱費とか。
あげく前月旦那がインフルエンザにかかって薬+診察代で5000円かかっちゃうし…

火の車?燃え付き?

それもこれも旦那がくそみたいな会社に勤めてるのが悪い!
給料8万ってなに?
田舎にすんでるからってこんなんじゃ生活していけないよ!!
私が前働いてるときだって手取り15万はもらってたよ!
毎日イライラしながらおこづかい稼ぎの方法探してる…

三月までこのクソ会社で働いてるのかぁ…はぁ
なんで免許とったからってずっとこの会社にいることなかったのにバカみたい。
もっと子供と私のこと考えてほしい。

と、愚痴ってみました。